bana7.jpg
クリック応援ありがとうございます上

2014年01月21日

失恋ショコラピカ





DSCN2611.JPG




あるお方は DVDBOX 出たら即買いだそうです 黒ハート





ニックネーム tweety at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パロディ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

半沢直ピ



もう 最終回かぁー 

DSCN0663.JPG







久々に このカテゴリーも復活させてみた かーちゃんです!

(今後は増やしたいのさ)


いろいろと 暗く後ろ向きに考えるよりはね 笑っていたい。

(そっちのほうが好きさ)



なかなか そんな日ばかりは。。。 ありませんけどね。。。





ニックネーム tweety at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パロディ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

♪そばにいるね




あたしは こ〜こ〜に い〜る〜よ〜 ♪

どこもいかずに 待ってる〜よ〜 ♪


2008.04 066.jpg


♪ ・・・So 旦那 please ただ hurry back home.




[ 青山ピカマ feat.Soulja ]



ニックネーム tweety at 19:31| パロディ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

絶対・・・




新ドラ 「絶対彼氏」 を見て 顔(泣) 泣いてしまった かーちゃんです。

好みの俳優さんばかり出ていらっさる。。。 顔(メロメロ)

近い将来にナイト君を購入する事を想定して1億円貯金を始めました (←黒ハート

2008.04 062.jpg







「絶対インコ」







2008.04 064.jpg

あのぉ〜 ピカ君。。。

絶対・・インコも必要だから!




ニックネーム tweety at 20:33| パロディ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

リスペクト



こんばんは〜

小鳥

相変わらず 野暮用の嵐にもみくちゃ状態の イケナイかーちゃんです。

いつも覗きに来ていただいてる 見守り隊員の方々ありがとう もうやだ〜(悲しい顔)

風邪ひくなよっ! ( ←誰に言ってるんだモバQ

2007.07 35113.jpg

あせあせ(飛び散る汗)・・・さて・・・

かーちゃんが 小学生だか 中学生だか そんな中途半端な頃・・・( 今も?ちっ(怒った顔)

歯医者さんの待合で読んだ「まことちゃん」にハマリあせあせ(飛び散る汗)

単行本からLPまで 買い漁った。

そして「まことちゃん」では 満足できなくなり・・・

楳図かずお先生の 恐怖シリーズも買い漁った。

大人になって ふと読みたくなったが 母親に綺麗に捨てられていた たらーっ(汗)

なぜ そんな事を思い出したかと言うと・・・

2007.10 026.jpg

この ピカ君の顔が 「タマミ」 に見えてしまったのだった ちっ(怒った顔)

「のろいの館」・・・いや 「赤んぼう少女?」

わかるしとには たらーっ(汗) わ・・わかるよね?ね?寝?

2007.10 025.jpg

・・・疲れてるわ〜。

恥ずいわ〜。

寝るわ〜。




ニックネーム tweety at 23:03| パロディ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

プリケツ浪漫飛行



るんるん

「飛びたい」 と思うことが 何よりも大切だよ

かーちゃんの 手元にある カメラ に眼を向けて

カメラ を見てよ どんな時でも

全てはそこから 始まるはずさ

るんるん

2007.04 9868.jpg

るんるん

君と出逢ってから いくつもの恥を記事で明かした

はちきれるほど my blog

セキセイ 一羽だけで

浪漫飛行へ In the sky

飛びまわれ この My room

Wow Wow WowWowWo−・・・・小鳥


[ るんるん プリケツ浪漫飛行 / 米米 tweety CLUB るんるん ]




ニックネーム tweety at 19:56| Comment(2) | パロディ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ピカの品格



すーぱーバード 大前ピカ子。

彼女の辞書に 不可能と残業の文字はない。

2007.01 592611.jpg



2007.02 03111.jpg

それが何か? テンパ主任。





ニックネーム tweety at 14:19| Comment(4) | パロディ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

華麗なるピカ族



万ピカ財閥の長男 万ピカ鉄平

(( 夢をみる事が出来なければ 未来を変える事は出来まちぇん exclamation×2 )) 

どんっ(衝撃)・・・カガミをみる事でしょ?

2007.01 5908.jpg

やはり お前は じいさんの子。。。

2006.80 161-1.jpg


。。。。。


かーちゃんは 「将軍」の泳ぎ方が気になる・・・魚


ニックネーム tweety at 06:30| パロディ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ピカの流刑地



村尾ピカ治

2007.01 575.jpg



ニックネーム tweety at 06:36| Comment(2) | パロディ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ピカの頭の中の消しゴム



年末番組録画の為 今まで録画したまま見てない映画の整理をした。

2006.12 114.jpg

すべてが美しい。 彼女もかわいい。 理想・・・どこにいるのこんな男。 

(( かーちゃん おいらがここに居るぢょ! ))

たらーっ(汗)。。。チェ チョルスさん 顔(メロメロ) 最高です。(役に惚れてるだけよ)

劇場では泣きにくいけど家なら泣きたい放題 もうやだ〜(悲しい顔) ティッシュ使いたい放題。

「ALWAYS 三丁目の夕日」も可笑しくて 楽しいけど 泣けた 顔(泣)

「ラスト サムライ」も 大泣き。

ハイ ・・・映画って本当にいいですね。

今週は「バイオ ハザード」かぁ・・・こりは泣けんだろ?

とりあえず トットコハムタロウ クマ


ニックネーム tweety at 23:47| パロディ妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする