bana7.jpg
クリック応援ありがとうございます上

2015年03月28日

カープいんこ




DSCN5496.JPG


今年は優勝してくれるんぢゃろうなぁ!





楽しみぢゃな!




ニックネーム tweety at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

動くピカさん



こんばんは。

インコブームなの? きてんの??

DSCN1398.JPG

素人が下手したらすぐ死んじゃうよ。(小さい鳥は特に)

手乗りにするのも 大変だよ。

可愛いからって・・犬猫みたいに一緒に寝て(あほか?)

つぶして死んでたという話もあるんだぜ。

子供が一人増えるくらいに思ってください。

ブームでもいいけど 持続可能な愛がそこにありますように・・・ ぴかぴか(新しい)





久々に動画撮ってみたよ。



オッサンインコが甘えてます 黒ハート 

この日は寒かったので ボワッとふくらんでますぅー ハートたち(複数ハート)





ニックネーム tweety at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

New豆苗だぢょ!



1ヶ月 伸び放題で たらーっ(汗) さすがに奇妙だった豆苗を処分しました。



Clap 今年初購入の豆苗 Clap

2007.01 592780.jpg


ハートたち(複数ハート) 大興奮 ハートたち(複数ハート)


2007.01 592775.jpg

「男前祭り」の はじまり はじまり〜っあせあせ(飛び散る汗) 1 


☆ 祭りのひとこま ☆
ニックネーム tweety at 19:25| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする