bana7.jpg
クリック応援ありがとうございます上

2014年01月25日

なんて日だ



DSCN2632.JPG

あるお方は今・・・  かーちゃんより嵐命なので・・・

雑誌からゴシップ本まで収集力が半端ない・・・ さすが凝性のB型。


おかげ様で 「これ買いだよ。写真が綺麗で紙もイイよ。」と教えてくれるし

見せてくれるし 貸してもくれるんだぜ。。。 ありがと〜 黒ハート

でもね・・・

ジャニーズの裏側・・・真っ黒部分満載みたいな本を貸してくれたのはNG!

(人間だもの・・ 色々あるわな・・・ 彼らだって)

だからって 嵐のこと嫌いになるわけないんだけどね でもね でもね ・・・


複雑


ざわざわしっぱなし。。。 猫(足)


まー こんなもんだよね世の中なにがホントか わからにゃい 猫(泣)


DSCN2630.JPG

さっき旦那が「俺のティラミス」 というものを買ってきたので半分いただいた。

ごめん。

それが翔ちゃんの妄想祝いになっちまったじぇー。










ニックネーム tweety at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

イイ感じ



こんばんは。

松潤の 月9 ショコラティエ いい感じですね 黒ハート

潤君好きの・・・あるお方と実母のご機嫌が・・・イイ感じです。

かーちゃんも毎週 TV 楽しみが増えて嬉しいです!

DSCN2596.JPG

ピカ パロディ つくんなきゃ 黒ハート だね

DSCN2615.JPG





ニックネーム tweety at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

人間失格



こんばんは。

色々と自分以外でありすぎて

悶々と考えることばかりで なかなか前向きになれないかーちゃんです。

こういうときって 嵐でも救ってもらえなくて・・・

「そういうときあるよ◎◎ちゃん・・みんなそうだよ」 ってあるお方。

自分が精進するしかないんだろうねぇ。。。 

なんかね・・ やさしくなれない。

自業自得・・・「情けは人の為ならず」 て思ってしまう (間違った意味の方)

DSCN2246.JPG

もともとは ナイーブでマイナス思考で小心者だからな かーちゃん。

でもどうあがいても 時間は経過するし 劣化するし 進むしかないし。

何もしてあげられない。。。

まいっか・・・って思えない。

DSCN1345.JPG
((ヤバイぢょ!))




とりあえず ピカちゃんにチューでもしとこう。。。

ベストアーティスト2013も。。。プッシュ参加しよう。。。

翔ちゃんがんばってるしな。。。 





ニックネーム tweety at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

どこがぢゃ!




こんばんは。

このごろ 「たのしそうね」 と旦那に言われっ放しのかーちゃんです!

そのたびに 「嵐ちゃんのおかげですぅーハートたち(複数ハート)」 って返す。。。(ぷッ!)

「いいぢゃん。 こんなんで妻がいつも楽しそうで幸せそうで居てくれるんだから!」

旦那もうれしそうで良かった良かった!!(・・・つうことにしとく!)


DSCN1882.JPG

ところで昨日、たまたま お互いにポッキーを購入して帰ってて 旦那が

「やっぱ食べたいって ・・以心伝心だな」

とご満悦だったのを ニヤニヤ苦笑いで流し 家事を終えて部屋に入ると

かーちゃんの食べたかった アーモンドクラッシュのポッキーが無残な姿に。。。どんっ(衝撃)

DSCN1880.JPG

「OOちゃんには おれが買ってきたのあげる」・・・・って ちっ(怒った顔)

「ハァ?」

いらんわいっ!!!







はい!

いまから TV Mステで! 新曲だーっ! 黒ハート




ニックネーム tweety at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

ピだまり



こんばんは。

壁の「嵐カット&チラシ&嵐ポスター」などのコラージュ を見て

「ここは中高生の部屋かっ!?」

と・・・旦那に言われるのが快感な かーちゃんです!

DSCN1745.JPG

今週は あるお方と「だまカノ」予定。

ふたりとも 歳のせいか「涙腺ガバガバ」なので号泣するかもしれん・・・と

大判タオルハンケチ持参の 通達あり。。。

DSCN1742.JPG

なにをやっとんぢゃ!



☆☆☆ 素敵ぢゃねぇか!! ☆☆☆
ニックネーム tweety at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

好かれてる?



こんばんは。

昔から・・お年寄りには好かれる かーちゃんです。

先日も 隣に座ってた よそのババ様に

「まーあなたの腕 きれいななぁー」 と

おさわりバー勤務でもないのに スリスリ触られてビビりました。

「私の腕はシワだらけでシミだらけで見せられないのに」・・って言われ

「私だって歳とればそうなりますよ。歳相応ですよ。」って応えるのが精一杯だった。

DSCN1332.JPG

そして・・・そっと・・・距離をとらせていただきました。 (ハァー顔(汗)




☆=☆=☆ 嵐の・・・ ☆=☆=☆
ニックネーム tweety at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

原爆記念日



昨日、翔君取材で広島来たんだね。

超ハードスケジュールの中 ありがたいことです。

忘れたい事だけど 忘れちゃいけない事だからね。

平和と言っても 自分の出来る事をやるだけ。

難しいようで簡単。

簡単そうで難しい。。。

DSCN1049.JPG

世界中に頭のイイ人いっぱいいるんでしょ?

戦争にならないようにしてください。。。





ニックネーム tweety at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

グチグチ・・



まったく・・・爆弾年寄りってやつぁー ちっ(怒った顔)

自分も歳をとっていくのはわかってるけど・・・

ああは なりたくない・・・ っていう年寄りが多すぎる (( ハァー 顔(汗) ))

DSCN1121.JPG

そりゃあ聞きますよ。 老夫婦2組様。

皆様のグチ&吐き出したい心の叫び。。。処理するしか・・いえ聞くしかない。

まだ夫婦で居て、とりあえず老老介護でやれてるんだから 感謝だろ!
なのにお互いの 悪い所のツツキアイ。
(( まー言う事聞かないからね。もう固まってるし。 皆様頑固。お互い様。 ))
夫婦喧嘩は犬も食わないんだよっ! こっちだってホント聞きたくないよ!

ソファーでぐったりしてると ピーが手に飛んできて慰めてくれた。。。
(( ハァーいい子だねぇー 黒ハート セラピーインコだねぇー もうやだ〜(悲しい顔) ))

「ありがとねぇー おりこうさんは かーちゃんとピカちゃんだけだねぇー」
DSCN1214.JPG

・・・つって 癒されて ゴロゴロして
CD5枚ランダム再生して ブログいぢってたら アホらしくなって終了。

あっ! VS嵐 見なきゃ 黒ハート



まー いつまで続くことやら。。。

どんっ(衝撃)
7月だと思ってたら 8月だったぢぇ!



(( ・・・旦那に「お嬢様」とでも 呼ばせるしかないな・・・ ))



☆=☆=☆・・・その後のお嬢様・・・☆=☆=☆
ニックネーム tweety at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

解き放て!!



こんばんは。

少し前に・・・ 旦那が放った一言

「俺に嵐を求められても困る・・おまえにAKBや壇蜜を求めるのと一緒だろ」

DSCN0960.JPG

かーちゃんが 解き放った一言

「だから我慢してるぢゃん・・もうあなたの妻だし 今更仕方ないし」

。。。 笑い出す旦那 。。。

 「カッコ良さを学んでくれ」 とDVDを見せたら

ニノ君の 「いらっしゃいませ〜」に 大ウケしていた。


と・・・とりあえず

「お互いが求められている対象に近づけるよう前向きで生きてく事」で決着!

DSCN0957.JPG
(( 何を 話し合っとんぢゃ〜っ!!! ))


かーちゃんが不満なのは 昭和のサラリーマン分けのヘアスタイルだけなんだけど。

普通にしててくれれば ニノ君似なのにもったいない・・

DSCN0957.JPG
(( 苦情殺到するぢょ! ))


TV番組でよくある「素敵に変身」コーナーで いぢってもらいたい。


カピバラの かーちゃんは 「嵐ダイエット」 することにした。






ニックネーム tweety at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

ふぅー



こんばんは。

「人生最後の日は 現実逃避から帰って来れなくなって黒ハートきゅん死」

・・・が、本望な かーちゃんDEATH!!

DSCN0733.JPG

そんな事を旦那につぶやいたら・・

「皆そんなもんだろ。」 だって。 (オイ!)

DSCN0788.JPG

その後のモンちゃんは・・・ 

光に向かって クルクルと葉を動かしてくれるもんだから

鉢をまたクルクルと いい具合に動かさねばでありんすよ。


。。。。。


そして今回の 恒例だんな土産。

DSCN0805.JPG

なーんも リクエストは かーちゃんしてないぢょ。

DSCN0806.JPG

御自身が楽しんでらっさる?

DSCN0733.JPG



ニックネーム tweety at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする