bana7.jpg
クリック応援ありがとうございます上

2015年01月06日

今年の初笑いは



バタバタと始まりました 2015年。

正月に・・・年寄りの言ってることで 笑いました。

( うちは子供が居ないので 子供みたいな年寄りの発言で 大笑いなんです たらーっ(汗)


DSCN5176.JPG

それは・・・ かいつまんで まとめるとですね・・・

「STAP細胞はあります!」 っていう有名なセリフを

「SAP細胞は〜〜〜〜〜〜ほにゃらら」 と。

DSCN5177.JPG


しばらく どうしようか つっこんでもいいのか 考えて・・・

あまりにも 何度も言うので ジャニ好きのかーちゃんは 黙っていられず

「SMAPはジャニーズだろ!」 と言い放ってしまったのでした。(姑に)


ちーん・・ 南無!




ニックネーム tweety at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

ふぅ・・・



こんばんは。

・・・生きてるよっ・・・

「しんどいけど 生きてやるぜ!」 な ・・・かーちゃんです!

DSCN3587.JPG

暑さ 寒さに弱く 軟弱者。。。 バテバテなまいにちを 何とか楽しく。。。

ほとんど 上がると落ちるんだけどね・・

その繰り返しですな。

人生って。

DSCN3594.JPG

まわりの 面白い人達に感謝。




なんも・・・ネタUPするパワー出なくて

見守り隊の皆様すんません久々で。




ピカ君も たまにしか寄り付かずで 現在ツンツク全開!

これは少し前の寄り付いてくれた時のヤツです黒ハートあーカワイイ!!




ほな 寝る。

おやすみなさーい Hello





,
ニックネーム tweety at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

チャージ



こんばんは。

まわりのせいにはしたくないんだが・・・

DSCN3398.JPG

こっちを立てれば あっちが立たず。。。

アホバッカで もう相手するのがしんどい かーちゃんです。

「ひとの話を聞け!」 と言いたい。

いや かーちゃんの話を聞け!!!


言うべき事は言ってるのに・・・ ちっとも教訓にできてない方々。

こっちが おかしくなりそうだわ。。。てか疲れるし。。。ウザイ。

DSCN3401.JPG

最近は ピカ君と嵐フェス13DVDで 毎日パワーチャージせな 無理。


5×10 ♪ひとりぼっちでのぞいた空を〜♪で

ウルウル泣いてしまう かーちゃんであった。。。

あるお方も 「不覚にもDVDで泣いてしまった」と・・・同じやね もうやだ〜(悲しい顔)

んじゃ・・ 寝るわ Hello


オヤスミナサイ






ニックネーム tweety at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

ダウン



こんばんは。

ピカ君のことを オヤジインコだの ジジイだの言ってるけど

立派に ババアの階段をのぼっている かーちゃんです!!!

。。。バテとります。。。


DSCN3507.JPG


でもね。 やらなくては。 進むしかない。 明日がまたくる。 


DSCN3510.JPG


周りの 心配ばっかで 自分が疲れてどーする! ・・・なんだよなぁ〜。





ニックネーム tweety at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

おっさんインコの日常




はい。

こんばんは。

温度差にダルダルギミな かーちゃんです。

ピカ君も 調子のイイ日と イマイチな日があるようで・・・


「ピカ〜っ おいで〜っ」

DSCN3412.JPG
かーちゃんが 呼んでるぢょ!

DSCN3413.JPG




ぶんぶん飛んで おうちに帰りついた時には ヘロヘロみたいで羽がダラ〜ン・・・

DSCN3474.JPG

大丈夫かい???





ニックネーム tweety at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

GW



こんばんはー!

GWですね。。。

(はい ごいっしょに)

そんなの かんけーねー かーちゃんちです。

DSCN3291.JPG

汚部屋の整理整頓。

断捨離のGWでおます。



いままで ためてた ネタUPにします。

ぞろ目レシート先週出ました。

DSCN3285.JPG

それと旦那の出張みやげ。



DSCN3295.JPG

ピカ君はお元気です。

今日は暑かったので 霧吹きでグショグショにしてやりました 顔(笑)

とてもご機嫌でした。

もう眠くなってきたので 今日はここまでにしとく。



おやすみなさい。







ニックネーム tweety at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

なん・・・



なんとなくぅ〜・・・ またツンツク出てきました〜! 

でも今日は ごきげんよかったので 撮影。

DSCN3178.JPG

いい男でしょ?

DSCN3176.JPG

インコだけど・・・  ダハッ 黒ハート

(しかも おっさんだけど・・・)



ニックネーム tweety at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

頭が春



こんばんは。

嫌な事は忘れるように心がけていると リアルボケになる気がするかーちゃんです。

DSCN2921.JPG

また腰痛キターッ。。。で、鎮痛剤を飲む回数が。。。鼻炎薬も。。。コワーッ。

腰痛の原因てストレスらしい。。。

なにやっても・・・ もれなくストレスが付いてくる・・・ 今日この頃。

DSCN2922.JPG

花見もダンゴもどうでもええ。

疲れた。

寝るにかぎる。








ニックネーム tweety at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

カラダは正直



はい!

こんばんは。

毎度の花粉の嵐 & 野暮用の嵐で・・ でも嵐大好きなカーチャンです!!

DSCN2896.JPG

なんとか自分をごまかしハイテンションでやってきてますけど・・

とうとう 変な感じで病院へ。。。いろんなところが痛むのですわ。

そんなこと言っても 日常は続くよ・・・ 元気なふりは続くよ・・・


まー どうにかするさ!!!

芸人並の演技力 & スマイルで乗り切るぜ!


DSCN2911.JPG

久々に 最近怠っていた 旦那の出張土産コーナーどす。

このチーズケーキは リピ何度もしてるのよ 黒ハート

DSCN2892.JPG


・・・ごめん。

気づいたら終わってた・・ パクッとね。








あっR1みた?

中山女子短期大学の「魔王」が かーちゃんは好きなんだなぁー

DSCN2896.JPG


 

ニックネーム tweety at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

ゲッ・・・!!




ごめ〜ん あせあせ(飛び散る汗)

DSCN2696.JPG

す・・・すっかり・・・

すっかり忘れてましたよ!!!

忙殺の毎日で ごめんちゃいよ〜 

嵐の方々の誕生日は おめでとうしたのに・・・あはは  

ピカちゃんの推定誕生日 忘れてごめんね 
顔(ペロッ)


DSCN2705.JPG
(( かーちゃん 反省してないよな! ))




ニックネーム tweety at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする