bana7.jpg
クリック応援ありがとうございます上

2015年07月10日

バテバテ



汗だくな今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?

シャワーを浴びても 服着てる間にすぐ汗だくな かーちゃんです!

DSCN6271.JPG

ガリガリダイエット 順調です!

(ガリガリになるまで 続けるダイエットのこと) 終わり無し。

DSCN6258.JPG

人生でガリガリに。。。 モデルのようになったこと無いから 黒ハート なってみたい 猫(笑)

今回は 結構好きなものを食べて 痩せているから イイみたい。

ルールを厳しく作らないほうが続くし 効果ありな感じぢゃ Good





ニックネーム tweety at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

MUSIC DAY



はい。

野暮用だらけで 録画DAYな かーちゃんです!

DSCN6187.JPG

たまった録画を さっさと早送りで見て削除しまくらなきゃ 容量が足りん!

DSCN6195.JPG

あとは 今日も午後から野暮用がぎっしりだ。

キバッテイコ〜!!




ニックネーム tweety at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

ああ無常



次から・・次から・・・ありすぎや! なカーチャンデス!

先日はあるお方と(旦那出張中に)MISIAコンに行き リフレッシュぴかぴか(新しい)

こんな田舎に初めて来てくれたMISIAさん Good よかった黒ハート

DSCN6016.JPG



。。。ああ現実が。。。

今から 行ってくるぜ。。。 車(セダン)




ニックネーム tweety at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

お知らせ


こんばんは。

植物さん達の 最近の様子をお知らせ致します。

この前、購入したばかりだったパセリみたいな葉の彼女・・瀕死の状態デスモバQ

DSCN5899.JPG

モン太郎の葉も 一枚カットはさみ

ベランダの 毎年咲いてたチャイブも昇天されてました。。。たらーっ(汗)

しぶとく強い組が 残って増殖中デス。。。クサイあの子も。。。

またベランダ片付けて画像UPします。





ニックネーム tweety at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

オイオイオイ・・



はい。

こんばんは。 お久でございます。

ヒマをみつけては 毎日 嵐祭りデイ!な かーちゃんです。


先程 ピカ君には シュッシュと霧吹いてやりました。

DSCN5618.JPG


DSCN5608.JPG



DSCN5596.JPG


DSCN5597.JPG

こっ・・ これはねぇ

葉っぱが縮れてて パセリみたいな葉が魅力的だったの!

DSCN5599.JPG





ああ 面倒でおざなりだった旦那様からのおみやげUP! しとく。

DSCN5592.JPG

ああ そうそう 広島空港の事故処理で 旦那がいつも乗る飛行機に乗れなくて

岡山空港からに 何度か変更になって時間ロスしてましたわ。

飛行機を仕事でしょっちゅう使う旦那は

いつか事故に遭うんじゃないかと・・・いつも心配なかーちゃんです。

新幹線にしてほしいわ・・・。

なんのこっちゃあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム tweety at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

はーい




こんばんは。

DSCN5535.JPG

ちょっと前に かーちゃんの誕生日が終了。

いつまでも大人になりきれない 痛いかーちゃん。



あるお方から 色々とプレゼントをいただき・・ その中におめでとうカードが!

DSCN5532.JPG






最後の締め言葉が こちら。。。



DSCN5531.JPG







旦那からは 毎度の おケーキ。

DSCN5525.JPG

いつも ありがとうございます。




ニックネーム tweety at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

最近もらった物



こんばんは。

旦那の出張先が金沢のときは こんなふざけたのが多い。

DSCN5468.JPG

なかなかウマいよ。

DSCN5417.JPG

これは 別のあるお方から 4月の誕生日まだまだなのに 誕生日祝いにって・・・顔(汗)

DSCN5467.JPG

これも美味しかった。

旦那出張中に 全部かーちゃんが食べた。

旦那は 何も知らない・・・・あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム tweety at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

なかなかシブトイ



こんばんは。

いつまでも ツンツク頭の ピカ君です。

DSCN5397.JPG

おもわず にぎにぎして コショコショしてみたけど 変わりなかった 顔(汗)

DSCN5398.JPG

ほぐれないんだからぁ〜





ニックネーム tweety at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

ハァー



こんばんは。

引き続き ネガティヴ バッド(下向き矢印) キャンペーン中のかーちゃんです。

DSCN5235.JPG

ピカ君も・・・・・ 顔(汗)




ニックネーム tweety at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

毎度のツンツク



またツンツクいっぱいの 不機嫌インコちゃんに。。。

久々に霧吹きで シュッシュと 湿らせてあげました。

DSCN5231.JPG

風邪ひかないように。

DSCN5230.JPG

このごろあんまし 嵐のお話出しませんけど。

いままでブログにあげたままの毎日に 変わりはありません。

(変われよと言われそうだけど・・・・)

あんまし ぶれない(?)女だから・・・



あるお方とだけ 嵐の 濃い〜話 で盛り上がってます。





ニックネーム tweety at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする