bana7.jpg
クリック応援ありがとうございます上

2017年03月11日

近況報告




はい。 お久しぶりバッカな かーちゃんです!

「元気です!」・・って前回のブログで終了した後にすぐ

老人1号の送迎で 院内でインフルエンザをもらい・・・

なんだかんだ 不調な2月でした バッド(下向き矢印)

病院に老人を連れて行くのが恐怖になり、外で待つか神経質な毎日に疲れ果てた。

私は すぐ菌を受け入れる寛容な精神の持ち主みたい (おいおい意味不明)

老人達のまだらボケも激しく 振り回されないようにクールに振る舞う毎日。

忘れたい事が多いからか 健忘症ぎみな かーちゃんであった!

P2040024.JPG

ピカ君は まあまあ元気。

はなみじゅで 鼻の上の毛がカピカピの事はあるけどね。

次は花粉の季節・・・ ヤダー




ニックネーム tweety at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

このごろ



こんにちは。

温度差が激しい今日この頃。お元気でしょうか。

P2040016.JPG
旦那が恵方巻キライなもんで・・・

節分の雰囲気ZEROな我が家でありました。

ダイエットを止めてから元気なかーちゃんです! (太ったけどな!)
P2040015.JPG

老人達の状況がだんだんと・・・手に負えなくなってきててな・・・

ちとハードな毎日でありんす。
P2040009.JPG

癒し系 頑張ってくれてます。




ニックネーム tweety at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

そんな気がする



こんばんは。

今年は何だかやれそうな気がする。(漠然と)

断捨離が・・・( ^ω^)順調に進んでいる。

まだ終わる気配はない。。。 が、今年中には達成できるであろう。(遅!)

P1210028.JPG

生前整理もかねて・・・スッキリ暮らしたい(ずっと言ってる気がする・・)

P1210034.JPG

捨てて捨てて捨てまくり シュレッダー処分しまくり ときめくものだけ残す。

P1210039.JPG

もうちょっとやそっとじゃ ときめかないよなぁ〜 失恋




ニックネーム tweety at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

あけおめ




000001.jpg





ニックネーム tweety at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | one shot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

また師走きたね・・



こんばんは。

また今年も終わるんですね。。。(遠い目)

宝くじを買いに行かねば!! (掃除は最後)

もう寄付金な感じでくじを買ってるような。。。(遠い目)

PB070003.JPG

とりあえず 恋ダンスではなく・・・

あのNewアルバムを あるお方と歌って今年は終わります。

体調くずすなよ!





ニックネーム tweety at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

ピカ太郎




なんなんでしょうか・・・

はじめは何とも思わなかったのに・・・

最近は大阪のおばちゃん並みに ヒョウ柄に目が逝く かーちゃんです!

PB130010.JPG

そして先日、勤労感謝の日。

旦那と例のスーパーに買い物に行き、かーちゃんが りんごを選んでいると

背後でカワイイ声が・・・「あぽーぺーん ぱなぽぺーん ・・・あぽぺん!」

おかしすぎて振り向けずで笑ってたら 通り過ぎて行ったのでちら見すると

カワイイ女の子がパパに抱っこされてニコニコこちらを見ていた。




おそるべし ピコ太郎。。。

たまにカワイイと思ってしまう。。。





ニックネーム tweety at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

鳥の刺繍の



こんばんは。

あっという間に11月も半ば。

スーパームーンをまだ見てない かーちゃんです! (明日みる。間に合うか?)

PB130006.JPG

先日 クッションを探してたら 目が釘付けに・・・ 黒ハート

PB130022-1.jpg

鳥さんの刺繍入りのドーナツクッション・・・ 色違いで激安2個即買い。

PB130022.JPG

お気に入りです。




ニックネーム tweety at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

大丈夫ですから





こんばんは。

寒くなる前のこの時期に・・・
 
少しずつ片付けて スッキリ生活したい かーちゃんです!

PA200004-1.jpg

スッキリ終了したことが無いのは 皆さんご承知の通り・・・

PA200004.JPG

けっこう捨てたり リサイクル店に出してるんだけどなぁ・・・

今年も最終まで がんばってみる!




ニックネーム tweety at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

こんばんは



とりあえず急いでUP!

PA200007.JPG



なんのこたーない。



ニックネーム tweety at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

やったー!



こんばんは。

P9070101.JPG


優勝セール・・ それだけが楽しみな かーちゃんであった。




ニックネーム tweety at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする